いつの間にか | ドルフィンスイム World

いつの間にか

Ameba blog記事件数が2500件を超えていました。あっという間の12年目。


周りの近しい友達に勧められ2011.8.20の沢田聖子さんの「晴れたら空に豆まいてLive」を皮切りに今日まで続けてきました。書くことを楽しんだりストレス発散にもなっています。


記事のテーマは沢田聖子さん、スボーツ関係、食材が中心です。先日まで開催されていたWBC関連記事だけでも気分良く20件UPしました✌️😅
毎日何件も記事をUPする聖子さんの記事件数には遠く及びませんが、今後も気の向くままユルボチでマイペースで書いていこうと思います。