届きましたぁ~!!! | ドルフィンスイム World

届きましたぁ~!!!

120418_1723~02.jpg

120418_1722~01.jpg

120418_1721~02.jpg

120418_1721~01.jpg

15日の聖子さんブログに書いてあった「龍眼の花」に『沢田聖子さんが掲載されている4月号の資料が欲しい』とメールで申し込みした処、今日届きました。
聖子さんについては全面写真を含め3ページにわたり、簡単ながら一部細かいところまで紹介してあるデビューから今日までの経歴・プレゼントの《宝物》のCDとvegaちゃまと聖子さんの似顔絵と《LOVE&SMILE》のロゴ入り色紙・晴れ空Liveの告知の他、『歌うことが一番の健康法』の見出し記事には『運動不足になりがちですが、ツアーでたくさん歌って元気を取り戻しているんです。』と話していらっしゃいます。改めて、根っからのアーティスト・シンガーソングライターだと思いました。練習場所としてカラオケボックスも使うそうですよ!
又、聖子さんの『とっておきの健康食のレシピ』も教えて下さっています。これだけ自分の身体に気を遣っているのなら、いつまでも元気でいられるなぁ!と感じました。嬉しいですね。
その他、郷土の健康食・生活習慣と寿命の見出し記事とローヤルゼリーの宣伝写真も掲載されていますが、また聖子さんを知ることができたので、良かったです。o(^-^)o
そうそう《LOVE&SMILE》は自身の最高傑作のアルバムと仰っていますよ。もう楽しみで仕方ありませ~ん!!!o(^-^)o