いよいよ3月になりました。 | ドルフィンスイム World

いよいよ3月になりました。

カレンダーは捲られ今日から3月になりましたね。昨年のことを考えると色々な想いがありますが、一方では今年も聖子さんは無事に誕生日を迎えられ、感謝の想いを込めて、17日からスタートする『出たとこ真剣勝負』のオールリクエスト形式のBirthday Live Tourにワクワクしています。恒例となったこのLiveに今年も果敢に真剣にチャレンジし挑む聖子さんの心意気に感謝する一方で、敢えて自らにプレッシャーと試練を与え僕達の想いに真剣に向き合い応えてゆくことでクリアーし楽しみながら『いつまでも成長し続けていたい』想いを叶えたいという意図が有る様に感じられ、その勇姿を温かく見届け聖子さんの世界に浸りたいと思っています。
会場を見渡し、参加された1人1人の顔を見合わせながら一瞬でも会話を挟みリクエストを募ることでコミュニケーションを図り、緊張感漂う雰囲気の中に暖かさを呼び込み瞬く間に貴重な至福の時間にしてしまいます。また、オールリクエストLiveは聖子さんと僕達に230余りある色褪せない名曲の中のどの曲を聴きたいのかを教えてくれます。沢山のリクエスト曲の中でChoiceし唄うのは聖子さんですが、僕達の想いをどの様に受け止め叶えて下さるのか、そして、今年も滅多に聴くことのできない“琴線にふれる曲”を聴けることを楽しみに、満喫したいと思います。素晴らしいLiveにするため直向きに頑張り準備をして下さっていると思います。
ステージと客席の間には互いを想う強い絆と温かい愛情で結ばれ相乗効果となって優しさと暖かさが会場全体に広がっていきます。きっと聖子さんに魅了され感動で満たされるでしょう。聖子さんにも楽しんで貰える様に、それぞれの会場で恋心と熱い想いを届け、幸せモードで温かく包んであげましょうね。