横浜THUMBS UPについて | ドルフィンスイム World

横浜THUMBS UPについて

Live・Bar&Restrantの この会場はJR横浜より徒歩5分圏内にある相鉄Movil・3Fに位置しており、聖子さんもお気に入りの会場です。客席のあるフロアは野球場を彷彿とさせる形で、グランドとスタンド部分のフロアにはそれぞれ個別に全員が共有できるテーブル席がセットされており、どの席に座ってもステージ上の聖子さんを遠くに感じることはありません。その中でも最前列席は足を前に出すとステージに届き、立ち上がり手を伸ばすと聖子さんに触れてしまいそうな程の超至近距離に奥行きの短いステージが設置されており、初Liveの時に極度に緊張した表情は現在でも脳裏に焼き付いています。なんせキーボードを弾く時、鍵盤と楽譜に目を向けると目の前に座っている僕の顔が視界に入るのですから。サイン会の時に何度か『かぶりつきだったね』と言われて来ました。聖子さんに最も親近感を感じる会場の1つだと言えます。
ステージの聖子さんと客席に緊張感が漂う雰囲気の中でLiveはスタートしますが、特筆するところは、そんな状況の下でも聖子さんは瞬く間に会場を暖かくアットホームな雰囲気に変え、会場が一体となり他の会場を凌ぐほど異常に盛り上がり、大盛況のLiveが繰り広げられていることです。
聖子さん曰わく『この会場はみんなの笑い声がこだましてくるので、自然とテンションが上がる』という事で、客席の笑顔と笑い声が聖子さんにエネルギーを与え、普段のLiveでは余り観ることの出来ない表情と仕草、そしてハイテンションのノリノリのパフォーマンスを楽しみながら新しい発見があります。その一方では真摯に向き合い心を込めて大切に唄う曲は、繊細な想いが詰まった声量感のある伸びやかな甘いチョコレートボイスの歌声が心に染み込み、客席の手拍子にのって笑顔いっぱい楽しそうに唄うリズミカル曲は大盛況という名の大輪を咲かせ、大成功のLiveへと導いて下さいます。ボリューム感のあるメニュー料理はどれも美味しく、一度体感しハマってしまうと、『ヤメラレナイ』会場の横浜THUMBS UPは、絶対にお薦めの会場です。