ついに、私も音譜ブログを始めるコトにしました(‐^▽^‐)

今まで、「日記」と名のつくモノには全て長続きしなかったワタクシですが(;^_^A


ここ最近、特に色々な事を経験したり感じたりする機会が多く 正直、思いの丈をありのままに吐き出す場所が欲しかったのと、それから大きな目的が一つ。


このブログをきっかけに、ラブラブもっと綺麗になりた~~~い!!!スマイル

美容・健康に関する情報を 発信していきたいなと思いましてニコニコ


その他にも色々と、書きたいネタは沢山ありますにひひ


mixiの日記だと、どうしても読む人の事を考えながら書いてしまうので このブログでは

100%ありのままの私の気持ちや、日々感じた事を書いていくつもりですハートちゃん