ナディスよこはま Newスタッフ | lympa-manのブログ

lympa-manのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。すっかり夏も終わり秋に入って来ました。アメブロブログも随分ご無沙汰しておりました。

少しずつ再開ですビックリマーク

ナディスよこはまでは変わらずリンパ浮腫やむくみでお困りの方々をサポートしております。

そして、この秋より新しいスタッフが加わり、更に皆様を幅広く支えて行けるようになりましたチョキ

サロンでのケアの他に、ご自宅や施設などの訪問でも専門的なケアが受けられる枠が広がりましたよ。

スタッフさんは女性看護師で、しかも同じ北海道出身。心も、ケアをする手も温か〜くて、女性ならではの視点で関わってくれます。「リンパマンでは無く、女性セラピスト希望〜」とおっしゃっていただいても大丈夫です🙆‍♂️
その様な場合であったとしましても、もちろん私(リンパマン)とも連携を取りながら安全に、専門的に支えて行きますのでご安心下さいね爆笑


new スタッフの堀井セラピストです。

リンパマンのプロフィールなども余裕がありましたらご覧下さいアップアップアップ

むくみやリンパ浮腫でお困りの際は、ご遠慮せずにお問い合わせ下さいね。