石川県粟津温泉の

湯快わんわんリゾート粟津に来ました。過去にペットと色々なところのホテルに泊まりましたが、

まさしくここが史上最強のペット可のホテルです!!


食事は朝夕バイキングですが、別注文で犬専用ドッグメニュー

能登牛ステーキ1,628円!!!!


マナーパンツを履かなくても館内はリードをつけて犬と歩けます。ウチのチワワはマナーパンツをすぐ脱ぐので助かります。各所にタオル、エチケット袋、ペットシート完備!!


私のお部屋は和室ツインバストイレ付き


ちなみに湯快リゾートグループは大江戸温泉物語と同じく、廃業したホテルを買取リニューアルして均一料金とバイキングが売りの宿です。そしてこのわんわんリゾートは北陸に3軒のみあるペット(犬)専用ホテルです。


大型犬も大丈夫な窓側に広いスペースもあり、ペット備品も全て完備!!ゲージはフロントで借りれます。


別料金で犬と一緒に楽しめる貸切家族風呂もあります。。。


お土産コーナーにはご当地土産とわんちゃんグッズが豊富。この宿のスタッフはみなさん犬好きの方が多いです。


プリクラやロールカーテンポスターの前で撮影もできます。


そして散歩で汚れても、ペットサロンにある専用ドライヤーやシンクも完備!!


1階には屋内ドッグランもアリ。

大型犬と小型犬に分かれてまして、かなり広いです。


そして隣のカフェコーナーにはカウンターと犬用のウォータークーラーがあります。


部屋からの景色

チワワには広過ぎるスペース


※誰もいない早朝撮影

内風呂、サウナ、水風呂


露天風呂

パート②は

夕食バイキングです。