ガスト系列でそのうち無くなりそうなピザ食べ放題のあるグラッチェガーデンズ。

数年前は愛知県に10店舗くらいありましたが、今では2店舗のみ。。。。。無くなる前に再度トライアゲイン!!

ランチで来ました。数ヶ月前に私の前のブログであげた、名鉄でんしゃ旅2DAYSフリーきっぷで行くファミレス呑みはしご旅で訪れてます。


今回は久々にピザ食べ放題に挑戦します。


店内はAM11:30頃でもお客少なめ。


食べ放題は3種類

ボーノセット

サイドメニューも食べ放題の2,499円〜


グラッチェセット1,999円〜

デザートピッツァも食べれます。


今回はピッツァセット平日1,599円税抜


メイン料理から一品かサイド料理二品から選択


スープバーとドリンクバー付きそして11種類のピザ食べ放題

ピザはレギュラーサイズとスモールサイズ(半分サイズ)で選べます。


ドリンクバー


ピザ食べ放題のしおり


クリーム仕立てのカルボナーラスパゲッティ

と追加のチーズ付き

味はまあまあおいしいです。


ひき肉のマヨピッツァ🍕

ピザを持ってきてくれた時に次を頼むシステムです。以前は一枚焼けると店員さんがカットしてテーブルをまわって頼むシステムでした。


たらマヨピッツァ🍕

たらことマヨネーズは合わないわけがない!!


ゴルゴンゾーラの入ったピッツァ🍕

美味しいけどかなりチーズが濃厚で満腹に近づき。。。。


ラストは蒸し鶏とネギの和風ピッツァ🍕

これもおいしかったですね。

どうやらここで満腹になりました。

ごちそうサマンサ!!


ガストグループですが、タブレット端末のメニューもなく、配膳ロボットもないのでそのうちグラッチェガーデンズは消滅しそうですが。。。。。

ピザ食べ放題を手軽に食べるならオススメです。。。。