平日もやってるCocosの朝食バイキングに来ました。なかなか平日バイキングやってるとこは少ないです。。。。。

AM7:00〜10:00まで90分制913円税込

開店早々入店。5組ほど並んでました。


ドリンクバー


スープバーにオニオンスープと味噌汁


奥にバイキングコーナー


サラダバー、納豆、生卵完備


焼きそば、スクランブルエッグ、ウインナー、肉団子、塩鯖焼き


揚げ物コーナー



奥に冷やしうどんコーナー


パンもあります。

内容的にはまあまあのビジネスホテルの朝食バイキングというレベル。これで1,000円以下ならかなりお得感。。。。


私のラインナップ


満遍なく取りました。


朝は和食党なので卵かけご飯からの、あとで納豆ぶち込みました。


ステーキのあさくまみたく、ワッフルも焼けます。



ワッフルの横には私の好きなホイップの生クリームも使いたい放題!!


なので先日の名鉄でんしゃ旅で泊まった伊良湖のリゾートホテルのホイップクロワッサンをCocosで再現します。


 白い丸いパンの上にたっぷりホイップ生クリーム


フルーツヨーグルトと合わせてデザートスターティング!!


次はいちごジャムのせ。

これを4個食べてしまいました。甘党なので。。。。

ごちそうサマンサ!!