スクラッチカードが200円×2枚、ドリンクジェラートバー×1枚貯まったので来店!!

毎回のスクラッチカードのおかげで無限来店状態で最低でも月一は必ず来てます。


休日もPM16:00マデランチしてます。

昼中は並ぶので、PM15:40に来ました。


3分待ち入店


空いてましたが、人手の問題ですかね?


過去に食べてないランチを本日はいただきます。


炭焼きハラミランチ1,380円+サラダバー640円


アプリより⇧


今の季節のサラダバー


たまごサラダと玉ねぎスライスは私の中のレギュラー、そしてアイスコーヒー


カラフルな粒あられは初お目見え!!

結構固くてプチプチした食感でした。私的にはあってもなくてもどっちでもいいかも。


ライス大盛り、卵スープ

そしてハラミステーキ


私の私情ですが、あまり肉の味がしなく、ステーキソースと玉ねぎスライスと一緒に食べないと、少し味がないですね。。。。やわらかくたべやすいのですが。。。。次回からはあるかないかと言われればなしかな?あくまでも私の意見ですがね。。。


〆はコーヒーゼリーと右下のめっ旨クリーム!!


ジェラードもいただきます。


コーラで〆


大満腹!!夕食はとてもたべれないですね。。。

ごちそうサマンサ!!



ちなみにこの週末がポイント3倍デー!!!

明日が楽しみです。。。。。


来週は久々に系列店のあのシャトーブリアンヒレカツのとんかつかつひろに行く予定です。。。