名鉄でんしゃ旅お一人様プラン

名鉄2DAYフリーきっぷがついて1泊2食

20,400円税込

豊橋駅から宿の送迎バス出てます。


15:00〜20:00まではソフトドリンクフリー



バブリーなまさにリゾートホテル


私のお部屋ツインを独り占め


バルコニー付きで全室オーシャンビュー


パンフより大浴場からの景色は伊勢湾一望

打たせ湯、寝湯、サウナ、水風呂♨️


部屋からの日の入り


夕食のおしながき


貝三種付き


料理は渥美半島の野菜、海産物、豚肉が一品ずつ出てきました。


翌朝は海の見えるレストランでバイキング


品数豊富


パンも充実してました。


私のラインナップ

ご飯はおかわりしました。

飯の友は納豆、大根おろし、明太子、伊良湖のりで


甘党の私にはこの生クリームののったクロワッサン5個食べてしまいました。