東海地区メインにチェーン店を持つステーキハウスブロンコビリー

仕事で月一くらいでランチに来ます。


ここは季節ごとに内容が変わるサラダバーが有名


こんな感じで盛り付け。

ドレッシング、フライドオニオン、粉チーズかけ放題


メインはがんこハンバーグ

最近流行りの俵型ハンバーグ


このランチステーキもグラムは小さいですがオススメ。サラダバーありますし。。。


こちらががんこハンバーグ

店員さんが半分に切って鉄板で中身を焼くスタイルは静岡のさわやかと同じスタイル

さわやか生焼けの時はとってもおいしいんですが、火が通ると個人的には普通の味かな。


最近ランチメニューにこちらがリリースされました。


分厚いベーコンがチーズのかかるデカいハンバーグの上にドロンとのった逸品。ボリューム的にも満足でした。


今回新ランチメニューに新たな物がリリースされました。ステーキ屋に初カルビ誕生!!!

自称ブロンコ常連としては食べナイト!!


こちらがそのわんぱくカルビランチ

サラダバー、スープ、パンかライス付き1,480円


ちなみにもやしの中にはカルビはなく、カルビは上に載ってるだけ。。。。

牛カルビは火がかなり通っててパリパリで上に豆板醤的な辛味タレが載ってますが、全体的に薄味。。。。。。


私の個人的には次回はやっぱハンバーグかステーキですね。。。。



ちなみに行く必ずもらえるスクラッチチケットはハズレ無しなので来れば必ず期限まで行かなくてはいけない無限ループに陥ります。


7年近く通ってますが、4等の500円は1回ありますが、その上はまだないですね。。。。


でもブロンコビリー大好きです。