仙台ひとり旅で名古屋への帰りに20年ぶりに太平洋フェリーきそに乗船しました。


ロビー。ペットルームもあるんですね。


3階からの景色


中央エントランス 


カプセルタイプのS寝台 テレビ付きです。


格安のカーペット 2等和室


このようなフリースペースがたくさんあるので、個室でなくてもくつろげます。


今回のお部屋


せっかくなので奮発して1等室をシングルユースしました。


1人23,700円 長時間移動のため滅多に乗れないので。。。。


艦内は大浴場もあります。広い窓もあり雄大な景色が見れます。


入れ替えはないですが。。。。マッサージルームやゲーセンもあります。コンビニ的なショップもあります。


シアタールームや、


カラオケルームもあります。


展望デッキです。


仙台港を出て数時間後、放送があり、仙台に向かう船とすれ違います。。。。

パート②に続きます。