巻ききれずw | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

まいど(≧∇≦)♪♪

今日は
プーさん弁当にしました


ちっこすぎて
卵が上手く巻けんw

雨が続いてて
思うようにお買い物に行けず
おかずがイマイチ決まらない( ̄▽ ̄)

前日から用意すりゃええのに
朝になって
うなりながら考えてます(笑)



先ほどフォロワーさんとの会話で
桃の話が出たので。。。


*桃

生理のトラブルと
便秘に効果が高いので
女性におすすめ♪ 

身体を潤す作用があり
便秘や乾燥肌、髪のパサつきや
口、喉の渇きなど乾燥性の悩みに良き。

血(けつ)の巡りを
整えることによって

生理不順、生理痛、肌のくすみ
目の下のクマなども緩和してくれます




果物の中では
ちょっとだけお高めですが(笑)

ちょうど6~9月が旬なので
おいすぃー桃食べて
ますますべっぴんさんになりませう♡




はぁぁぁぁっっ!!

たびたいっ(≧∇≦)