急に秋がキタ━(゚∀゚)━! | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

今日のにししっと笑う
スヌーピー弁当と


昨日のゆるうさぎの
お花どーぞ弁当





急に朝晩涼しくなりましたね〜♪

秋は空気も身体も
乾燥しやすくなります

おそらく私が
体調を崩しやすい季節(笑)


身体を潤す白い食材
梨やれんこん、豆腐、里芋などなど
積極的にとりいれて

秋も乗り切りたいと思います♪♪

#お弁当#お弁当記録#おひるごはん#ランチボックス#旦那さん弁当#愛妻弁当#キャラ弁#わっぱ弁当#曲げわっぱ#スヌーピー#ゆるうさぎ#こにぎり弁当#こにぎり弁当ラバー#こにぎり弁当広め隊 #obentopark #カメラ#一眼レフ#OLYMPUS