ふわりん♪ | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。



見た目だけ
女子力上げてきました(笑)


今日限定でLINEクーポンが出たので
10%おーふっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パーマと髪に塗る酵素を
お試ししてきました♪


手触りが長持ちするそうです(*´艸`*)


えぇオンナになったやろか?(笑)


#美容室
#クラシュ
#clash
#LINEクーポン
#パーマ
#ゆるふわ
#えぇオンナ
#酵素
#ヘマチン
#弱そうな名前
#グロビン
#どこ行ったんや