使いたい1曲!! | のほほんブログ

のほほんブログ

旦那さんにキャラ弁を持たせる
ドSな嫁です(笑)

中間管理職の夫さんのために
お昼休みだけでもくすっと笑えるような
癒しの時間を作ってあげたいと
キャラ弁始めました
完全なる自己満足ですが。

こんばんはー(๐^╰╯^๐)♬


今日は1人なので
昨日の残りの牛すじで
軽く一杯!!




あ、飲めないんで
白飯を1杯ですにひひ(笑)





旦那さんもお気に入り音譜

同じく下戸なんで
ご飯のお供にしております(笑)



さて
お題の1曲ですが。。。



じつは2人だけの結婚式で
流す曲のことです







忘れてましたが
刻々と迫っておりますあせる



今は著作権の問題やらで
自分で好きな曲をCDにおとして

それを流してもらうってことが
できないらしい。。。




かといって
ここだけこのCDから使って
入れ替えて。。。ってのは大変なので

1曲だけ自分たちで選ぼかなって。




そこで!

選びたいのがコチラ




人間開花より

『告白』

笑顔ひとつを作るのさえも
汗かきあたり見渡す僕だけれど

見渡した人のその群れの中に
 
ふとひとつだけ場違いなほど
美しい色の魂 

それがつまりあなたでした




「大事なものを見つけたよ」

そんな声がしたんだ 
僕の奥の方から


これほど誰かが僕の真ん中を
一人占めにしてくれるとは

この世界が言うには
絶対なんてないけど 

内緒で今 作ろうよ



たった今 ほら できたよ



だーいぶ抜粋してますが
『絶対なんてないけど…』とか

他にない言葉の紡ぎ方とゆーか


RADの歌詞は響きますラブラブ!




きっと死ぬまで
ぜったいがぜったいなのか
わからんけども。。。


最期の時に

ぜったいだったニコニコキラキラって
言えるように

これからを大事にしたいなー