薄毛、細毛が気になる、、そんな方にオススメです❗️ | 開運美容師 安永孝介 北九州 東京 名古屋 大阪 北海道 美容室

薄毛、細毛が気になる、、そんな方にオススメです❗️



・薄毛が気になる

・髪が細くなってきた

・ハリコシがない


そんな悩みの方、多いのではないのでしょうか!?

そんな悩みがない方は、続きは見ないでください笑



さて、このフレーズですがボクもホントにそう思います





顔のケアはしっかりしているのに、頭皮のケアは大丈夫?


ホントそうですよね


化粧品に拘っている方は多いかもしれませんが、

シャンプーに拘っている方は少ない気がします


口コミで評価の高かったものを買ったり、

人から教えてもらったものを買ったり、

ドラッグストアでオススメのものを買ったり、


そんな感じではないでしょうか?

そもそも、そのシャンプー、
化粧品はホントに良いのでしょうか?

ちゃんと調べた情報ですか?

それは誰から聞いた情報で、確かなプロからの情報ですか?


ちょっと突っ込んで書きましたが、

知っていてほしいので書きました

ノンシリコンシャンプー

という言葉を多くの方が、調べることもなく良いものだと思っています

確かに良い面をあります

が、言いたいです

シリコンは悪いものなんですか?

答えれる人は少ないと思います

こんな情報が一人歩きしていたのをよく耳にしました



シリコンが入っているシャンプーを使うと毛穴がつまる




ビックリしました

都市伝説ですね

シリコンが毛穴に詰まることは、、ないです

ちゃんと確かめましょう!

調べましょう!


  

すみません!

話が脱線しまくって、

薄毛、細毛が気になる方へ書くつもりが時間がなくなってしまいました😅

次の記事でちゃんと書きますので、お許しください🙏

でも知っておいて損はしない情報だと思います^_^




究極のヘアケア

ぜひ読んでください





「究極のヘアケアとは⁉️①」

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1978may23/entry-12433124997.html



「究極のヘアケアとは⁉️②」

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1978may23/entry-12433131459.html



「究極のヘアケアとは⁉️③」

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1978may23/entry-12433144036.html


「頭皮がかたい人のリスク①」

https://ameblo.jp/1978may23/entry-12433640024.html


「頭皮がかたい人のリスク②」

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1978may23/entry-12433660484.html