奇跡のドライヤー③ | 開運美容師 安永孝介 北九州 東京 名古屋 大阪 北海道 美容室

奇跡のドライヤー③

続きです!
前の記事を読まれていない方は、
そちらを読んでから見てください!




前回も書きましたが、

頭皮の状態をキレイにすることが大切 

と言いました
当たり前と思うでしょうが、
きちんとドライヤーで乾かしてあげることが大切です
なぜこのドライヤーが奇跡なのか?!
それはこのドライヤーは、
乾かすだけでなんと、、


雑菌を99%除菌してくれます


カビが薄毛の原因になるかもしれない
だから乾かさないといけない
けど、

一般的なドライヤーにはフィルター交換などはありません
そこから出てくる風は果たして清潔なのでしょうか?

このドライヤー優れたフィルターにより、
それを可能にしています





この優れた機能は他のドライヤーにはありません!!!
このドライヤーだけです!!!


結論

乾かないと頭皮に雑菌が繁殖し、
薄毛・抜け毛の原因を作る
が、一般的なドライヤーにはフィルター交換などなく、乾かすときに清潔な風は出にくい
要はキレイにしたいのにキレイにできていない感じです
このドライヤーは、
アレルキャッチャーにより、
雑菌99%除菌、25種のアレル物質を抑制してくれます
乾かすだけで今までのドライヤーにはなかった清潔な頭皮環境を作ってくれます



正直、これだけのドライヤーがこの価格で買えるのはかなりお得だと思います!!
ぜひ使ってほしいです
ボクは奇跡のドライヤーだと思っています
気になる方はお気軽にお問い合わせください

ダイジー
093-662-6060
こーすけまで

以上3部作からこのドライヤーを、
奇跡のドライヤーと勝手に呼んでいます
使えばわかります❗️
ホントこのドライヤーはハンパないですから😊
美容師約20年、
たくさんのドライヤーを使ってきたボクの中で、
断トツNo.1ですから


※ドライヤー持っている方は、
半年目安でフィルター交換されてください
故障の原因にもなりかねないので、気をつけてくださいね!




こちらも読んでください!!