Birthday Shinya 2020 | 灰色……

灰色……

我思う、故に我在り(ルネ・デカルト)

今日はDIR EN GREYドラム、やもちゃんことShinyaさんの誕生日です(´ω`)



そう言えば有吉反省会に出演したのが今から4年半前でしたか。早いなぁ。

なかなかいじられまくりでしたね…そりゃ「栗拾いしました」とか言ったらね…

しかもマネージャーの高林さんの方がメンバー感があるっていうね…知らん人が高林さんを見たら「メンバーの一人?」って思うだろうなぁ…w

でもドラムのプレイがこれまたなかなかカッコよくてね。

本当に会報でユルい人なの?って思わせる位に。

まだまだDIRの中である意味伝説作ってくれそうな気が…w