ミスヤングチャンピオンオーディション
私、香衣の応援を少しでもしてくださった方々
感謝致しております‼︎‼︎

沢山本気で応援してくださった方々
深謝致しております‼︎

だいぶだいぶ遅くなりました。
でも書かせてください。

そして
ミスヤングチャンピオングランプリを
掴めず、申し訳ありません!!!

グランプリは3名で厳しい戦いでした。

応援してくださった全ての皆様に
この感謝の気持ちを結果として出せず
悔しいです。

だけども
一緒に掴もうってずっと言っていて
皆さん信じてついてきてくださり
それぞれ色んな応援をしてくださったことが
何より嬉しかったです。


無名ながら
半分以上の8位に立てたことは
皆さんのお陰です‼︎



チャンピオンには遠いですが
名前を残すことができて
挑戦してよかった。

皆さんの支援が目に見えた
3ヶ月は大きかったと実感してます!

この挑戦で知ってもらえて出会えた人達
今まで応援してくれた人が更に応援してくれたこと
知らなかった自分を知れたこと

意味がありました!!



8位になったのは
どの部門も力を入れてくれた皆さんのおかげです

ありがとうございます‼︎


周りの候補生は個性があり
パフォーマンス力があり
参考にもなりました。

なかなか上位にいけず
自分のプロデュース力もないと身に沁みました。


6位以下が全部100ポイントになってしまうのが
残念でしたが

10位以内もいくつかありました‼︎


公式サイト投票が8位♡
SHOWROOMは7位♡


{C9F577BD-9702-49DC-B14F-B5EF541C4F13}

{6A216A0A-E2ED-4FE8-8A20-FCC4B9779DF7}


マシェバラが9位♡
{5E2E700E-64B3-405A-819E-5A58B62681E0}



そして
Facebookシェアとyoutube再生、高評価数の
SNS部門が‼︎‼︎
ななななんと
1位(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{E5FD222F-5C2D-4920-A125-EB27ECEDA511}

びっくりです(*⁰▿⁰*)


中間発表から抜かされちゃうかなと心配でしたが

応援してくださってる方々
友達、知り合い、家族、
そこからどんどん広がり
知らない方までが
協力してくださったからこその結果です!


周りの人にも宣伝してくださり有難いです‼︎


人の繋がりのあたたかさを感じれました。

私の強みはみんなとの繋がりだなぁ。。


こんなにも多くの人に応援してもらえたと
感激しました。




多大なお金も、時間もかけて
チカラがない私を支えてくださったのに
チャンピオンではないことは
心が痛いです。


無駄にしません!

時間はかかりますし
下手くそな表現ですが

一歩一歩前に進んでいきますので
失敗も沢山しますが
恩返ししていきます!


応援してくださった方に
私のオリジナル画像をプレゼントと公言していたので、欲しい方はコメントください‼︎
そうでなくても沢山貢献してくれた方には
私からお送りしていきます。

やることがほんとーにおそくて
悪しからずm(_ _)m


どんだけ日にち経ったんだよってね、

こういうところも直していかねば、、

でもいつも支えられてることに
感謝してることには嘘はありません。



香衣を応援したことを
後悔させません!!!

と言って自分を高めます!


皆さんに会えてよかった♡


私はね、今色々挑戦していますが
やれることをやりたいんです。
芝居がしたいんだけど
パフォーマンスで何か影響を与えれるようになるのが第1にあるし、
やりたいことの為にやってるつもりです。

まだ自信を持って胸を張れてない自分だけど
自分でも自分の方向性がわからなかったり
存在価値もないかもとマイナスになることも
あるけど

ハピネスなのが私らしいし!


シリアスな表現も幅広く受け入れてね!笑

好きに表現できるように
立ち向かっていきます。


伝わったかな?


とにかくこのブログを読んでくれたり
私をみてくれたり、思ってくれてる方
大好きです。




頭の片隅に残れる存在になります。




いつもありがとう!

{CD74503B-E21E-421E-AF86-B35D07F8D345}


{CBDBFB84-95DB-4132-B42A-87EEC453AA03}

{67CF448D-86D2-475A-84D4-99B369AC0CD9}

色んな想い出できた!
宝物だよ!


心から愛を込めて♡深謝

香衣