最近観る映画や舞台は
生と死について考えさせられる内容ばかり。

人間である以上切り離せない問題ですし
それだからこそ生きてる訳だもんなあ。


生きることは決して楽ではないし
むしろ苦しいことだけど
だからこその喜びや幸せがある。


何もかも当たり前じゃない。
私はいま幸せにいるけど
目が覚めて生きててよかったと感じる。

自分よりも両親が生きててよかったと感じる。


いまミスヤングチャンピオンの決勝に挑めていることは本当に光栄です。

生きている価値をようやく見出せてます。


言い方が大袈裟かもしれないけど。


流石決勝、ひとりひとりの個性が眩しいです。


でも埋もれたくない。
劣っている部分はもちろん沢山ありますが

でもそれも私。

どれも私。


歳はくってますが経験値が浅かったから。
でも気付けました。
輝くみんなに会えて、毎日数字に表れて
評価される。

評価されることは苦しくも嬉しい。
知ってくださり嬉しい。


応援してくださる方と力を合わせて
チャンピオンを絶対に掴む。

毎日の投票やSNS部門以外にも
SHOWROOMもマシェバラ生放送も撮影会も
全部全部上位目指して総合点上げるぞ!

SHOWROOMは
また明日から始まるぞ‼︎
更に盛り上げます‼︎
❶10:00~11:00
❷12:30~13:30

次回のマシェバラ生放送は
*6/23金曜日

8日は皆さんの応援のお陰で1位獲れました♡
ありがとうございます!!
驚きと轟です!

いや本当に嬉しい‼︎
ブーケトス
実力しょぼかったのに、、

今度こそ実力もあげるぞ!

その次の日の
*6/24土曜日は
直接お話もできる撮影会です‼︎

お手紙書いてお待ちしますので
投票とチェキ撮りに、
そして新たな香衣を見出してください♡

チェキ5枚以上の方にはメッセージ付き画像など考えております‼︎

SHOWROOMやマシェバラでの貢献者の上位10名さまにも考えております‼︎



そして告知が沢山あるから
もっと私をみていて♡


なんつって。

これからも益々増す増すよろしゅう♡


{41D54237-2E63-4785-98C1-94D297B98B9B}

{0153C893-D495-4DBE-893D-688DBAC92425}

どんな私も私。

香衣