4月30日はフレッシュ撮影会でした‼︎

2度目のフレッシュでしたので
もちろん初めてお会いする方がほとんどでした。

ですが以前撮って頂いた方にもお会いでき、
その方の今までの作品もいくつか見せてもらい
会話も重ねていく中、
作風がどんどんイメージできました。

まだまだですが作品の一部になれていたら
幸いです。


そして
その日のフレッシュフォトセッションの
プロフィールの中から
私のことを見つけてくださり
香衣さん目当てで来ましたと言ってくださった方がおりました。

驚きました。
素直に嬉しいです。

フレッシュ撮影会は
アイドル活動をしていたり
若くてキラキラ輝いた子が沢山いるのに。



その言葉で更にパワーがでました。
私は私のまま気取る必要はない。
気づかされました。

ミスヤングチャンピオン予選から
自分の中でも何かが変化してます。

いい意味で。


本気で挑んでいるのが
友達や知り合い、家族、
応援してくださる方、
お世話になってる方にまで
伝わって来ているのが何よりです。

最近元気だねって言われるのは

配信、SNS、
連絡で戴く嬉しい言葉があるから。



自分らしさって何かわからなくなってたけど
何を持っているのかわからなかったけど
率直に思うまま感じるままその瞬間を生きよう。


もちろん魅せ方も研究します。
自分の理想を追い求めます。
まだまだです。
勉強し続けます。
経験し色々吸収して
自分のモノに変えて表現します。


写真はその瞬間 瞬間を記録する。


その時に映るものはその時しかないものだから
大事に映りこみたい。


1枚1枚に意味を込めて。

撮ってくださる方の撮りたい世界観にも
入り込みたい。







色んな私を魅せる為に
色んな感情を味わう為にも
色んな経験し続けます。


経験してきたものを私の生きた証として
私のもってるもの全面に表現し
写真、映像、舞台、作品に。


今の記録が未来の追憶になれば。


進化し続けて今を超えて生きたいです。



なんだか重たくなってしまいましたが
撮影会は気軽に来てください♡




*5月香衣撮影会予定*
・フォトセッション

☆6日(土)14:00~22:00フォトジョ

★13日(土)14:00~22:00フレッシュ

★14日(日)14:00~22:00フレッシュ

色んな作品を一緒につくりあげましょう
宜しくお願い致します‼︎


お待ちしております♡



30日のフレッシュで戴いた写真‼︎
{19796303-9095-4800-8D0B-AF2E0D8C2948}

{E570CC57-E698-4B26-B7B8-00962B6BEC52}


香衣