ありがとうございました^_^ | 駆け出し監督日記

駆け出し監督日記

福井県福井市にある総斗會少年柔道クラブの日常を綴ってます。
たまに変な人のことも書いてあるかもわかりませんが、ご容赦下さい。

5時間目で終わる低学年を学校前で拉致して、敦賀高校まで高飛びしました。
リオ五輪銀メダリスト、東京五輪100キロ超級最有力候補の原沢久喜選手が来福されたので最高峰の技を見学しに。
先程行われたワールドマスターズでも優勝されて、今絶好調のようです。
大内刈りを原沢選手に教えてもらい、稲田先生には内股を教えてもらいました🥋
そして行った子は全員乱取りの相手も☺️

子供たちは良い思い出になったと思います。

それにしても日大OBは固い絆で結ばれてるなと思いました。

そんな道場にうちもなりたいものです!

お世話になった先生方ありがとうございました😊