毎度です

生きてます

え?

聞いてない?


まぁまぁ

私の近況など


え〜今年はなんなんだってほど

疲れきり

皆様のお部屋にお邪魔できないほどに

働いております😭


時給上がってくれ〜

と思いつつ🤪



働く

帰宅

お昼寝する

ブログ書く

夕飯作る

息子とバドミントンする【高一男子】

夕飯食べて

風呂入って寝る


の繰り返しから

昼寝とブログが消え

息子とのバドミントン【高一男子】

も消えました


持病的には

昼寝必要なんですけどね

なんせ忙しい


何十話とお話を読めてないお部屋もあり

泣きながら寝ております

もう目が開かないの(笑)



土日は休みなんですけどね

家仕事やらボランティアやらあるので

何もない時は

寝溜めしてます( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ寝れる


バドミントン部に入った息子は

練習したいと

相手をさせられ

いいんだけどさ

母の年齢も考えてほしいわぁ



夜も明日の夕飯は何作る?

グー💤

仕事の隙間で東方神起をエゴサ



7月もまだ忙しいみたい


アメブロに現れなくても

頑張ってライブ費用やら

学費やら稼いでんだなと

思っていただければと

思います



え?


だから

気にしてなかったって?



まぁそんなこと言わずに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



年末年始の東方神起🎵




途中ユノちゃんの

え?

なんだ?

どなたなの?

ってのにも驚き

私は信じないぞ

ユノちゃんのお口から何か言われる前まで

と思いつつ_:(´ཀ`」 ∠):


仕事なんだろ

知り合いだとしても

スタッフらしくしろよ

とも思いつつ

X見てたら

昔からってのをよく見かけたので

叩かれてるだろうに

ハートの強い子なんだなぁーとも思いつつ


つつつつつつつしつつ(笑)



チャンミンたんの

舞台の入り待ち出待ち画像を見ながら

心を落ち着けています



え?

だから私の近況はいらないって?



あはははは

なんだかんだここまで読んだあなたは

のんのフェチ😁ってことで



今後もよろしくお願いします🙇