お久しぶり〜ふ🩲でございます

ブリーフの絵文字が🩲これだっけって

寂しい😔


え?

そこじゃない?


オヤジギャクだぞ?


楽しいやんオヤジギャク😁



気がつけば12月も半ば

何してたかと言いますと

息子が高校受験なので

高校選びに勤しんでおりました



嘘ですごめんなさい

選べるほど行ける高校ありません



期末テストが散々で

旦那に怒られておりました

私も・・・

そう

私もーーー😭



はぁ

まぁいいんですよそれは

癒されたので


こちらで







情報追えてなくて

見たらこれでしょ


いやぁーーーん


ってなって




ズキューンってなって



シウミンやDOのように

これ2人もしてるのかなって

ムホムホしてました




2人はしないよね

チャンミンたんはちゃんと

スプーン使うよなと頭の片隅で

冷静に言われつつ


あははは

やっててもシウミンみたいに放送には

残しません


と言われそうな?


もしや

この時にやった?

指で掬って舐めさせて

その指をまた自分で?


まぁなんにせよ

そんなことばかり脳内再生させながら

のんのは元気に過ごしてます



インフルBの息子と🤣

明日から登校ですけどね


私はセーフ👏



年末ってなんだかバタバタします

韓国もSMTにも不参加だけど😭

旦那から遠征禁止令を出されたので
kntvで見ます( ̄^ ̄)ゞ


危うくスカパーも解約の危機
やったけど👅
これもセーフ


と言う近況報告でしたぁ