土曜日は走るには良い日でしたが、ちょいと筋肉痛だったので、映画館に行きました。何を観ようか迷いましたが、シェイプ オブ ウォーターにしました。うん、微妙。映画とは何かを語りたい人には楽しめる内容だとは思うけど、いわゆるオススメ作品ではないでしょう。多くの映画を観ている人なら、これがこ~で、あれがあ~でって言えるシーンは多々あるけど、物語としてはそれほど魅力的では無いと思います。なんだかもやもやしたので、日曜日は朝イチで映画館に行きました。トゥームレイダー ファーストミッションを観ました。うん、楽しめた。映画とは何かを語りたい人にはツッコミどころもある内容だとは思うけど、いわゆるオススメ作品です。卑弥呼に何してんねんって言う人もいるかもしれないけど、日本では他国の歴史的英雄の性別を変えた作品もありますので、面白ければ笑って許してあげましょう。なんだかスッキリしたので、なんばでフラフラして○○を買って帰宅して、あとはゆっくり録画番組を観て過ごしています。音楽番組でポルノさんのサポートの人が使っていた、電子楽器?って言うのか、ベースなのかタッチパネルのあるヤツがめっちゃ気になりました。あとは今野さんや櫻田さんとか、Kalafinaのライブでもお馴染みの人を見つけるとテンション上がります。あっと、櫻田さんを見つけたのは少し前の話です。ドドドドドドドドドッドーのヤツです。ドラのえもんのヤツです。今野さんはミュージックフェアでちょくちょく見ます。さて、シャンプーやボディーソープの詰め替えパックがそのまま使えるヤツをちょっと前に買ったので、まだ残っているボトルのヤツを使うときに、ちょっと多くしちゃいます。って、どうでもいいですよね。

それでは