ブギーポップのPVを観ました。でもあくまでもPVであって、アニメ本編とは関係無いキャラもいるようです。コミカライズもされるらしいので、アニメ化されるのはその辺のエピソードになると思われます。今回のアニメ化を、再アニメ化と表現するのは変な気がします。前のはアニメオリジナルストーリーだったので、ブギーポップであって、ブギーポップでは無いと思っていました。だから個人的には今回が初アニメ化だと認識しています。ふと気が付いたのですが、キノの旅、バッカーノ!、ブギーポップと、私が好きな作品は、主人公以外がめっちゃ活躍する。ラグナロクもサブキャラめっちゃ活躍する。そのうちにラグナロクもアニメ化するのだろうか。でも今はリブート中だから、アークナインを先にアニメ化してほしいな。

それでは