フリーダイヤルから営業の電話ありました。自宅をオートロックしませんか?と男から電話あった。うちが不動産屋とか大家ならともかくアパート借りてるだけです。マンションならオートロックのイメージあるけど。そういうの結構です!!と言って受話器置こうとしたら、あっ迷惑電話掛かって来ます?(笑)と言われた。それだけ聞いて受話器置いたら、数時間後にまた電話掛かってきた。墓石だの横浜の不要品回収業者とかからも電話掛かってくる。NTT発行の電話帳見てると、とある迷惑電話掛ける業者の女は言ってた。よーく考えたら引っ越したからって固定電話の電話番号変更しないもんねぇ。迷惑電話を固定電話に掛ける業者って昔のNTTの個人宅の電話番号載ってる電話帳持ってても不思議じゃないし。固定電話の着信拒否って何件までできるんだろう?件数無限にしてほしい。