テレ〇が持ち上げる立〇補者はあちら側? | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

テレ〇が持ち上げる立〇補者はあちら側?

皆さん、落ち着いたらこの動画を見てね。


スギナ、ヨモギ、ドクダミを食べるカイフYouTuberライブ動画2024/6/26配信。


やはり、テレ〇が持ち上げる立候補者はあちら側だね。


あと、やりすぎ都市伝説もどうやらあちら側だね( ̄。 ̄;)


 やっぱりテレ〇が持ち上げる立候補者の後ろ盾は〇〇教会&〇〇学会&〇〇会議らしいね(-.-#)


また都民は〇されますね(^^;)


テレ〇の印象〇作は凄まじいね(-.-#)


国民を簡単に洗〇出来ますからね( ̄。 ̄;)


やはり国民の7割が気づかないとひっくり返すことは出来ないかもね( ̄。 ̄;)