アメリカでコロナ給付金支給始まる。大人1人13万円支給へ。日本は1世帯マスク2枚かよ。 | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

アメリカでコロナ給付金支給始まる。大人1人13万円支給へ。日本は1世帯マスク2枚かよ。

【新型コロナ】米で約13万円の現金給付始まる。新型コロナ緊急経済対策

アメリカ政府は13日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急の経済対策の1つとして、
大人ひとり当たり日本円で最大13万円の現金の給付を始めました。

アメリカでは、年収が日本円で810万円以下など、一定の条件のもとで、大人ひとり当たり最大で1200ドル、
日本円で13万円を給付することなどを盛り込んだ緊急の経済対策が先月成立し、アメリカ財務省は13日、
対象者の銀行口座への入金を始めたと発表しました。


日本は、1世帯マスク2枚だけだよ。無策だね。(¬з¬)

本当は、金あるんだが海外にバラマキ予定らしいよ。

この人の発言が、まともで賛同するよ→『オール巨人師匠が「大人10万・子供5万」全国民に一律給付を訴える』

オール巨人さん、たまにはまともな発言しますね。賛同しますよ(笑)(⌒~⌒)