日本で販売されている小麦粉の大半が遺伝子組み換えだと判明。終了ですね。 | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

日本で販売されている小麦粉の大半が遺伝子組み換えだと判明。終了ですね。

【日本の小麦食品の殆どがモンサント社の除草剤たっぷり。


日本や世界や宇宙の動向サイト。2019/12/22】


日本の小麦食品の殆どに除草剤が含まれているようです。
山崎製パンがその代表だと言われています。

モンサント社の遺伝子組み換え小麦やラウンドアップ(除草剤)が大量に日本でも使われるようになってしまいました。

除草剤を小麦に撒く理由は人々を病気にするためです。

米国からの圧力で大量の危険な食品が日本に入ってきてます。FTAでEUも輸入禁止しているモンサント社の小麦をさらに大量に日本輸入することになりました。

日本は、売れ残ったモンサント社の有害な小麦を大量に買うことになりました。安倍政権・自民党のやることは、本当に恐ろしいです。

日本のお金持ち(大物政治家やエリート官僚・天皇皇族)はみな無農薬野菜を食べています。

この数年間に安倍政権が国民にやったことは、水道民営化、モンサント社の食品やラウンドアップの大量輸入。

本当に、安倍政権・自民党は、歴代内閣最悪かもしれませんね。

マスコミが、一切報道しないので、多くの国民が恐ろしさや真実の実態を知らないのです。(¬з¬)

やはり、下級国民は、政府(権力者)の使い捨ての奴隷労働で人生が終わるようになっているのだろうか(怒)(-_-#)


国民よ、覚醒して市民改革デモ隊を結成して、国会前で、安倍政権自民党が、下級国民・貧困層を救済しないのを訴えかけるのだ。

1ヶ月に5回、市民改革デモ隊が国会前でデモをやれば効果があるだろう。安倍政権は、市民のデモを恐れている。(¬з¬)
ただし、国会前に2000人以上集まらないと、市民改革デモの効果はないだろう。

なぜなら、少数デモ隊は、マスコミは取り上げないからだ。(¬з¬)