拡散情報・国民の99%が宝くじが如何様だと知らない。なんだ遠隔操作できるんだね。 | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

拡散情報・国民の99%が宝くじが如何様だと知らない。なんだ遠隔操作できるんだね。

【拡散情報)ぴょんぴょんの『貧者が支える天下り。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=220815


シャンティ・フーラの時事ブログ】


毎年、12月頃になると年末宝くじのCMが流れます。売り上げは減少していると聞きますが、なぜでしょうか!?

まさか、宝くじの抽選が、遠隔で操作されているなんて国民は知らないでしょうね(笑)

宝くじの抽選で、クルクル回るルーレットに矢を放つ、あの装置の開発に関わった人に『あのプログラムって遠隔のコードはあるの?』と聞いたら『ありますよ』と答えたそうだ。

つまり、宝くじとはインチキである。そして、宝くじは賄賂にも使いやすく、その利権に多くの官僚や銀行員の天下りがぶら下がっているわけだね。(¬з¬)

あと、財務官僚やみずほ銀行の連中は、絶対に宝くじを買わないと有名な話があるよね。この連中は、宝くじが『如何様』だと知ってるわけだね。

やはり、高額当選している連中は、政治家や銀行の幹部ぐらいだろうね。
遠隔操作で宝くじ当選してるんだろうね。(-_-#)
もしかして、安倍晋三総理大臣に、年末宝くじ、お中元でプレゼントしてませんか!?

その宝くじは、高額当選くじだから捨てないでねと(怒)(笑)(¬з¬)

あと、もう一人宝くじの噂だが、一般国民が当選出来る宝くじは、スクラッチ、ナンバーズ3、ナンバーズ4ぐらいだと噂がある。

どうやら、我々、一般国民(下級国民)は、億円の高額当選が出来ないシステムになっているみたいだよ。

つまり、我々(下級国民)が宝くじで、高額当選できるのは、せいぜい100万円以下だと思われますね。(-.-;)