安倍工作機関ってネトサポのことだよね!?この連中は、日本人じゃないからね(笑) | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

安倍工作機関ってネトサポのことだよね!?この連中は、日本人じゃないからね(笑)

【 安倍工作機関


http://my.shadowcity.jp/2019/12/post-16971.html

ネットゲリラさんのサイト。2019/12/5】




【反安倍を叩きまくる 安倍首相『宣伝工作部隊』の素性。


https://news.livedoor.com/article/detail/17480326/


ライブドアニュースより】



本当に、安倍政権批判になると、異常な書き込み数になり普通じゃないね。
官房費から金が出ているとしか思えない。平日の昼と夜中でも書き込みしてるからね。

しかし、ネトサポやネトウヨは、絶対に朝鮮カルト宗教団体→統一教会や創価学会は、批判しないよね(笑)
だって親玉だもん批判しないよ(¬з¬)

つまり、5ちゃんねる掲示板での安倍内閣擁護部隊は、ネトサポやネトウヨってことだね(-"-;)

でもネトウヨやネトサポも報酬が出なければ、安倍内閣なんて擁護しないだろうね。間違いなく報酬が出ているだろう。(¬з¬)
官房費も【国民の税金】だからね。複雑だな(怒)(-"-;)