山本太郎は本物の政治家か!?不正選挙を暴露へ!山本太郎を総理にしたら日本は変わる!! | 成田マサのいろいろなブログ特集号。

山本太郎は本物の政治家か!?不正選挙を暴露へ!山本太郎を総理にしたら日本は変わる!!

【拡散情報)れいわ・山本代表『不正選挙はあるかもしれない。しかし不正を上回るような運動量をみんなで作って行きませんか。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=204911


シャンティ・フーラの時事ブログ】




【山本太郎氏の『れいわ新撰組』、リツイートや『いいね』数がダントツ1位!ネット上では他与野党を圧倒して話題を独占!


https://yuruneto.com/reiwa-iine/

どんなにゅーす?】


山本太郎氏は、やはり本物ですね。不正選挙に触れましたね。立派です。m(_ _)mこういう真実を語る政治家を国会に送りたい。自民党・公明党・維新、右派の連中は、ほとんど、パフォーマンスで、口約束だから、庶民の皆さんは、騙されるなよ。(¬з¬)