こんにちは😃
今日は天気とても良くて気持ちいいですね。
公園にはたくさんの子供たちが元氣に遊んでました。
そんな光景を見てるだけで幸せですね。

さてさて、私は最近仕事場のオーナーに心無いことを言われたりしちゃいまして。(LINEで)

疲れていたのできぃー!!!と心の中は怒りの感情で満ち溢れてました。

でも、それはそれでいいんですが。
何時間もそれを引きずってたら絶対と心に良くないし
自分らしさを失ってしまいますよね。
何せ顔が怖くなる。ブスになる。
それで、思いました。

やっぱし好きな人と物事のためにエネルギーを使った方が良いと😊


嫌いな人のことを何時間も考えるより絶対楽しいし。

嫌いなやつに言われた言葉を根に持つより。

好きな人にもらった言葉の数々を心に宝物のように持っていた方が絶対に良いと‼️


そして、いつでも嫌なことを跳ね返す笑顔を忘れないぞって思いました。

嫌なやつの事で何も自分が傷つく事ないなぁ。

そして、友達に少しだけ愚痴を吐いたらおーしまい。

さようなら〜🙏🙏🙏🙏


ちゃんちゃん。


それで、相手も成仏してくれますね!


せっかく生まれてきたから楽しみましょう。

これからの私に好期待して下さいね。


読んで頂きありがとうございました😊