こんにちは😃
出張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

私は現在41歳です。
世間での40歳ってどんな感じなんだろう。

たとえば。
ハート 結婚して出産もしている。

ハートある程度収入がある。

ハート貯金たくさんある

ハートおばさん

ハート女としての価値があまりない

ハートちゃんとしていなくちゃダメ

ハート良い母でいなくちゃ

ハート主婦は旦那につくす
うーん。今は私はこう言う枠が外れているのであんまり思い浮かばないけれど。

世間一般(マスコミに作られたイメージ)からみた感じはこれかなぁ。
でもこれ!!勘違いですから!!!
何歳でも女は女だし誰でも好きな事して生きていけるしもっと幸せを感じて生きていいと思うしもっと大切にされてもいいし。
世間の常識に当てはまらなくてもいい!
私達の住んでいる地球は🌏
思ってる以上に愛にあふれているのです❤️

その一つに髪型を変えたりしてみてもいいと思います✨
そんな方に少しでもお手伝いができたらなぁと幸せに思うのでした。