こんにちは😃
主張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

突然ですが皆さん綺麗になりたいですか❓

どんな風に綺麗になりたいですか❓

イメージしたり好きな女優さんの写真を見てりしてください。
私には無理!!!こんな風になれない。
やっぱ芸能人と一般人とは違う。
あの人達はお金かけてるから!!
私は心の中でこう思ってました。

でも、どうやら違うみたいです。
自分で魔法をかけてあげてください。
あら不思議そんな風に周りからお褒めの言葉をもらえたり何もしてないのに輝いて見えたりする魔法。
鏡の中の自分に話しかけてあげてください!
わぁ!今日もめちゃ綺麗❤️
愛してる!!20さいにしか見えない!!!
私は周りからなんと言われようと素敵で魅力的な女性💕って一日中鏡の前に立つ時に唱えてください。
本当にそんな風になっていきます^_^
お金かからないしめちゃくちゃ簡単。
ぜひ試してみてください。
少しでも自分を好きになれちゃいますよ。