こんにちは😃
出張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

令和という時代が幕を開けましたね。

この時代はここの時代とも言われているそうです。

令和の時代に私には何ができるのだろう❓

昔の自分のように頑張り屋さんで真面目でそして自分に自信がない人に少しでも楽しく笑っていきていく時間が増えてくれるのをお手伝いできたらなぁと思います。

女性は何歳でもいつからでも綺麗になれる❤️
うっかりなっちゃった✨✨✨✨✨✨✨
ていうのが良いですね。
頑張りすぎないで綺麗になれたらめちゃくちゃいいですね。
まずは自分自身を大切にすることから始めてみてください😊
鏡に向かって笑顔でありがとう🌸愛してる❤
「私ってば魅力があふれすぎてる💕」
なーんてとなえてみるのもいいですね。
思ってなくてもです😊何が起こるかはお楽しみに。