今日は出張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

自分を信じるとは❓

自分を信じる=なんでも出来てダメなところがない自分だったら信じれる。たくさんの人に愛されて。神様みたいな人。欠点のない人。人見知りしなくて。

と昔は思ってました。
だから一生懸命必至になって自分の出来ないところやドジなところなんかをしっかりしようと完璧な人を目指していました。
じゃないと人に嫌われるし愛してもらえないと。
でも、すごく苦しかったです。
だってこれ終わりがないのです💦
誰かと比べて自分は出来てないとか。
もう、自分いじめの天才というか変態でした。

今は。
自分を信じる=出来ない自分もできる自分もまるごとオッケー🌸完璧じゃなくてもいい。黒いところも白いところもあっていい。それでも愛される。
に変化していきました。
でも、たまに戻る❤️

だからこれからはダメな自分もとことんとことん受け止めていこう!って決めました。

人見知りな私も、自信のない私も、片付けが苦手な私も、結婚してない私も、不器用な私も、ぜーんぶ受け止めよう✨✨✨