こんにちは😃
出張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

新元号がついに決まりましたね。
       令和
私はとてもしっくりきました。
みなさんはどうでしたか❓

ということで私も自分の出張ヒーラー美容師のお店の名前を考えました。
最初は出張だし決まった場所でやるサロンじゃないし名前はいいかなぁ❓と考えていたんですがふと思いついたのがHAPPINESS ハピネスです。

私が携わる人たちに、忙しくすぎていく毎日。日常の些細な幸せや喜びに気付きながら日々を楽しく笑顔で送って欲しいという願いを自分自身忘れないようにつけました。

どうぞよろしくお願いします✨✨

最後まで読んでくださりありがとうございました。