アラフォー美容師の鈴木冨玖子です。
埼玉県入間市で出張ヒーラー美容師をしています。
 
 ハート美容師

ハートレイキヒーラー

15年働いていた職場を自分のやりたい事を我慢しすぎて心も体もボロボロになりやりたい事も分からなくなり自分が大嫌いで生きていてもしょうがないと思う日々。

そして15年働いていた職場を辞めてゆっくり休む事をして自分のやりたいという気持ちを最優先にして5年がたちました。

再び美容師の現場に戻り仕事をしていく中で違和感が。


  外見だけ美しくしても!!!!
心も体も元気でなければ本当の美しさと言えない。
こんな事を思うようになりました。

そんな時にレイキに出会いました。
そして忙しい美容室に行く時間もないゆうかかもない方に心も体も外見も整えてあげて少しでも自分に自信をつけて頂きたく出張ヒーラー美容師を始めました。

●もうこんな歳だから〇〇出来ない。

●頑張りすぎて疲れた。

●日々を楽しく過ごしたい。

●綺麗になりたいけどどうすれば良いか❓

●自分に似合う髪型がわからない。

●自分を好きになりたい。

方のサポートをしていきたいです!!

一緒にhappyになりましょう♡