こんにちは
美と自信もゲット❤️happyアラフォーを作る出張ヒーラー美容師の冨玖子(ふくこ)です。

突然ですがみなさん!
自分の中にある毒を認めてますか❓

私は全然認められなかった者です。
多分日本の教育そのものを信じきっていたのかなぁ。

●友達の悪口は言ってはダメ🙅‍♀️

●遅刻してはダメ🙅‍♀️

●意地悪なんてしてはダメ🙅‍♀️

●みんなに優しくしなくてはダメ🙅‍♀️

●人を嫌いになるなんてダメ🙅‍♀️

●みんなに迷惑かけてはダメ🙅‍♀️

●悩み事なんて人に話してはダメ🙅‍♀️

●怒ってはダメ🙅‍♀️

なんてダメダメ自分に厳しいルールばかりの人間でした。
多分、聖人君子を目標にしてました爆笑
今考えればそんな人目指す自体が無理があると。

それで、自分の中にも嫌いな人はいていいし意地悪してもいい!!
たまには愚痴をいってみる。な自分を認めて。
今までにやった事のないことをやってみたら。
(とても勇気がいります)
自分の価値観が変わりました。
そんな自分を受け入れるようになりました。

そしたら、世界が広がり自分の許容範囲も広がりまし
た?
そんな毒のある自分でもまぁいいかなぁって思えるようになり楽に生きれるようになりました。

そして嫌いな人が職場からいなくなるという奇跡が起こったりしました。
毒のある自分を認めて受け入れると。

ますますあなたの魅力が湧き出てきちゃいます💗

なので降参して認めてあげてね。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊