こんにちは😃
美と自信もゲッド💖happyアラフォー女子を作る♩
出張ヒーラー美容師の冨玖子(ふくこ)です。

私がレイキを始めたきっかけは。
自分も周りの人も体調が悪い方が増えてきたり美容師を長年やっていて何だかんだ外見だけ綺麗にすることにあきてしまったからです。

美容院に行くと外見が綺麗になるとその時はウキウキするけれどお客様が日常に戻ったときにどうなのかな❓
もちろんその美容室に行った時の爽快感はたまらんですが。

それでも、心や体が疲れていたりしたらその時の気持ちも長続きしなくてまたどーんよりになったりしますよね。
そんな風に悩んでいた時にレイキに出会いました!
昔はレイキ❓なんだそれ訳がわからない❓と思っていました。
この世界全てエネルギーで出来ている。レイキこそがとても優しいエネルギーでみんなの心と体をhappyにしてくれるものだと思い伝授していただくことにしました!そして伝授して頂いた先生も素敵な人なのでこれは教えてもらうしかないと思いました✨
そして、美容師をやりながらレイキをやりたい。
中身も外見も綺麗にしてあげたいという思いがふつふつと湧いてきた今日この頃です。
本当に少しでも自分を好きになってもらいたいです。
私も自分が大嫌いでした。
でも、今はあの時の自分に謝りたいです。
誰かに認めてもらいたくて嫌われたくなくて一生懸命それなのに誰にも愛されて認めてもらえていない気がして。
なにが足りないのかなぁ❓
どこを直せばいいのかなあ❓
そんな毎日で苦しかったです。
そんな方が少しでも自分を好きになってhappyを感じることができたら幸いです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたにhappyがたくさん舞い降りますように。