こんにちは😃出張ヒーラー美容師の鈴木冨玖子です。

今、これから新しくブログを作ろうと思っていて
私は言葉が苦手なので雑誌になんか良い言葉はないかなぁと思い見ていたら!

なんと40さいからの人生はセカンドステージらしい❓
なんで❓だって40歳でセカンドステージとか言ってたら90歳の人とか笑うでしょ爆笑
セカンドステージなんてなんでだ!
誰が決めたのチュー
人生はいてでもファーストステージだと私は思う。
だっていつでもやりたい事なんてできると思うから。
その人しか出来ないことがあるから。

世の中のあらゆる情報に流されないでほしい。
かつての私もそうだったんですね。
何歳に結婚しても出産して一軒家に住んでeat....

本当にそれがやりたい事なら構わないけど。
それに当てはまらない自分を責めまくっていたわけで。
怖いです
人はもっと自由にいきてもいいと思う。
それを認めあえる世の中になっていけたらと思います。
美容師もそう美容師だからオシャレ❓話すのうまい❓休んだらダメ❓これは本当か❓
❓だらけ😆
自分の中の常識を疑ってみよう。
それが面白い