こんばんは。
出張美容師アンドヒーラーの冨玖子です。
アラフォーです。

美容師をしてると食事ってなかなか出来なくて簡単に食べれる物をコンビニで買って朝も夜も昼もそれで済ませてる人多いと思います。

私もそうでした!!!!
でも、35歳くらいから体の調子が悪くなり色んな健康法を試してきた結果。
やはり毎日の食事の改善をしていかなければ体は良くならないと深く思いましたお願いお願いお願いお願い
そんな当たり前なことに気づいてなくて巷に流れる流行りの健康食品やダイエットなどで食を知ってるつもりになっていました。
そして、これからは玄米や本物の発酵食品などを上手く組み合わせてゆる〜く気長に自分を労わってあげたいですおねがい
本当に自分に謝りたい!!今までごめんねよく働いてくれた。
これからは大切にします。
美容師の皆さんも本当に体に気をつけてください。

特に腹ペコでの甘いものの摂取はやめてくださいね。