こんちには❤️はじめまして。
鈴木冨玖子かっ(すずきふくこ)です。
今日から新たに自分の伝えたい事を書いていきます。

私は独身のアラフォーの美容師です。
美容師って素敵なお仕事です。
でも、このお仕事を長年やってきてふと外見だけの美容で満足出来なくなりました。

もっと、人の内面大切さの美容の事を伝えたくなりました。いくら外見だけ磨いても内面が整っていないと美しさというものは無いと私は思いました。
アラフォーからの美容は自分を自己受容どれだけできるかなぁということかと思います💕

アラフォーだからもう無理!!
と思うのか。アラフォーだからまだまだこれからと思うのか!
その心のあり方で大きく変わっていくと思います。
私もまだまだこれからなので色々書いていきたいと思いますので。
よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい