アニョハセヨ😊
ふくちゃんです。アラフォーです。

今さらだけどabema TVに韓国チャンネルがあって無料で見られるので韓国のバラエティーを初めて見てみたら。
とても面白くて爆笑爆笑爆笑ハマってしまいました。
韓国の俳優さんと2PMのテギョンの三食ごはん
がとても面白いです。

自給自足の生活をするんですが。

とても体に良さそうな食べ物ばかりでみてるとお腹すいてきます😊😊😊😊
韓国料理作れたらいいなぁ。
チェジウとかパク・シネとかイスンギとかいろんなゲストが登場してとても面白くていい番組でした。

後は人間て自給自足だけで生きれるよなぁーとか。
冬は厳しいと思うけど。
すごい知恵があったのかと思って感心!!
私もそんな生活をして見たい。
けどすぐ断念するかなぁ。