おはようございます☀
冨玖子(ふくこ)です。
今日は雪☃️綺麗だけど。
寒いのにはもう、、、。
足の指がしもやけになりました。

昨日ハローワークに行って無事に手続き終わりました照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


離職票が届かなくて手紙で催促して良かった。
電話では喋りたくないほど嫌だったので。
もし諦めてる方いたらなんとしてでももらって下さいね。それとハローワークに相談してください。
ハローワークの方は親切な方だったので良かったウインク

私は昨日ハローワークがとてもとても混んでいてなかなか名前が読んでもらえずにもんもんとしてました。
お腹は空いてるし名前呼ばれないしで、、。
忘れられてるのか?トイレ行ってた時な呼ばれた?とか思って。
以前の私は不安に思いながらも待ち続けていたと思います!忙しそうだし悪いかなぁとか思って話しかけられませんでした。

でも、勇気を出して言いました!!!

「すいません。まだですか?」
「順番が来たら呼びます。」
明日が雪でとても混んでいたみたいです。
ほー一安心おねがい
その、自分の心の声を大事にする。
それを今日も心がけていきていきます。
ブログを見ていただきありがとうございます😊
今日もハッピーな一日を❤️
{564B60E8-DD2B-407C-8A1F-F98319B9807E}

そして大好物のポテト🍟🍟🍟
やっぱポテトはマックだね🍟
オーイーシー❤️