今朝の朝のニュースで放射能の徐染地域の発表を見ましたあせる

本当に酷いあせる


東京、神奈川はまだ発表されてないとの事だけどあせる


千葉、埼玉、栃木、なんかもモロ徐染地域に入っているしあせる

この分なら東京、神奈川も確実でしょうあせる


東北だけでなく北関東、関東で取れた汚染された食物、水・・・。

被災して宮城、福島、岩手の港が使えなくなり放射能の海で取れた秋刀魚が北海道の漁港に水揚げされ、北海道産として店頭に並ぶ日々・・・。


福島の子供130人、検査をした結果10人に甲状腺の異常あせる


多分ちゃんと調べたらもっと沢山の子供達が異常な数値出たりするんだろうなあせる


チェルノブイリのテレビや本を見ると、甲状腺癌、白血病など、その子供達の遺伝子を受け継いだ奇形児達。今の被爆した子供達もチェルノブイリの子供達みたいになると思うとやりきれない気持ちでいっぱいですあせる


この先、日本はどうなってしまうんだろあせる


なんでこんな事になったんだろあせるショック!


岩崎順一さんのブログ-image019.jpg